他の人の文章の構成を模倣して、自分の論文を構成的うまく見せる。

論文をずっと書いています。あいもかわらず、論理構成がぜんぜんうまくいきません。
だから、ブログを書いて少しでも文章をうまくしようとしたのでした。その目的を、
意識しないままきたわけですが。


普段からコラムやブログを読んでいるので、読むことには苦労はしません。けど、
文章を書くのは難しいと再確認しました。それと同時に、尊敬していまいますね。
構成の仕方が上手だなと関心してしまいました。




以前、私が書いた論文があり、Webにあります。あるキーワードを入れると2位なんです。
1位は参考文献の本なんです。そして、私のが2位。あんなにしょぼくれているのに。
この場で深くお詫びを言いたいです。政治家風に言うと、遺憾の極みです。
誰か消してください。